[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試作品






昨日寒かったのでフリースを貸したのに座椅子取られました(汗)


ミーコママの名刺を試作。




まだ色々改良点はありますが。
[2012/05/23 17:05 ] | ミーコママ | コメント(1) | トラックバック(0)
ミーコママ(お花見)
前回載せきれなかったママの姿をどうぞ。


















これは今朝のミーコさん。
[2012/04/10 09:00 ] | ミーコママ | コメント(2) | トラックバック(0)
翌日












…。



…。



…。













二日酔い。
[2012/04/09 05:38 ] | ミーコママ | コメント(2) | トラックバック(0)
お花見のお誘い
今日の餅。




久しぶりのミーコママ。


ママ、お花見行きましょうよ。


お菓子とお酒も用意しましたよ


ママ「…。」


ママ「こんなに寒い日に外なんか出たくないわ」


ママ「それより早くカニカマ出しなさいよ!!」



ママ、仕事前に飲みました?(汗)












こうして宴は深夜まで繰り広げられるのでした。
[2012/04/08 22:27 ] | ミーコママ | コメント(0) | トラックバック(0)
お正月らしく
成人式で女子が着物の上に装着しているアレをイメージして作ってみました


アレじゃなくて…マフラー?(汗)



せっかくなので、ミーコママ。









ママ!ナイトキャップ取れてる!!





[2012/01/02 20:13 ] | ミーコママ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
