[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ(?)
先日、ミーコさんの写真集を作りました。

この写真集を製作アプリ、何冊注文しても送料が同じ。という事で何となく10冊作ってみました

Twitterで欲しい方を募り、お渡ししたのですが、まだ3冊程残っています

…日頃Twitterに上げている写真を集めただけなので新鮮味も無いのですが(汗)
もし、欲しい方がいれば差し上げますのでコメント欄で教えて下さい。
ミーコさん写真集、三冊ともお陰で里親様がみつかりました。
ありがとうございますm(_ _)m
[2011/09/22 16:56 ] | その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<敏腕 | ホーム | 寒くなって>>
コメント
えっとぉ〜〜。
1冊目もいただいちゃったから…もじもじ…2冊目は悪いなあと思ってたんだけどぉ〜…もじもじ…。
他にいらっしゃらなかったらいただきたいと……もじもじじもじも…。
よろぴくおねがいします。
[2011/09/22 23:15] | URL | 秘密のリリコちゃん #LBqw/GqA [ 編集 ]
リリコさん>>>
表紙こそ違えど、内容はほぼ一緒ですが、それでもよろしければ送ります(笑)
[2011/09/22 23:18] | URL | ホシユカ #- [ 編集 ]
ミーコさんが好きです。
素敵なミーコ姉さん(?)の写真集頂けるならいただきたいです。
[2011/09/23 00:08] | URL | こむぎ #9XlUtjPo [ 編集 ]
あのー!もしもしまだまにあってるなら、

ぜひぜひ、ほしいです!!もし、間に合ったならで、いいっっす、、(汗)
[2011/09/23 07:17] | URL | ドラおばたん #m.2.LkcQ [ 編集 ]
こむぎさん>>>
コメントありがとうございます。
写真で見るより実物は微妙な仕上がりですが、それでも宜しければ貰って下さい(^◇^;)
後程ご連絡させていただきますね
[2011/09/23 07:33] | URL | ホシユカ #- [ 編集 ]
ドラおばたんさん>>>
余り期待しないで貰えるとうれしいのですが…。
後でDM送りますね(^-^)/
[2011/09/23 07:35] | URL | ホシユカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://331155san.blog.fc2.com/tb.php/95-ec5403af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
