[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミーコさん度チェック(結果付き)
ミーコさん目線で作ってみました。
お時間のある方は当てはまるモノに◯をつけて見てください




1:カニカマがたべたい
2:たまにはカツオもよい
3:コタツ布団は人にめくらせる
4:お尻はウ◯コがついていてなんぼだ
5:人の座布団はおれのもの、人の座椅子もおれのもの
6:座ってる人間の膝は極上のベッドだ
7:人間の晩飯時はウ◯コの時間
8:飯は吐くまで食う
9:吐く前に一言は最低限のエチケットだ
10:なにはともあれカニカマだ








【診断結果】



◯の数が0~3

比較的常識人(猫)でしょう。
ミーコさん要素は見当たりません。
このまま、正統派を貫いて周りの模範となって下さい




◯の数が4~6

ちょっと変わってますが、それも個性です。謎の行動を取る事はありますが許容範囲内なので気に病むことはありません。




◯の数が7~9

あなたはミーコさん予備軍です。
ほぼ行動・思想がミーコさん化しています。
着ぐるみ着ている、中に小さいおっさんが入っている等の噂はされているので覚悟して下さい




全部◯

あなたは餅です。
人でも猫であっても餅です。
頑張り次第では、カビきな粉餅と呼ばれる日もそう遠くはありません。
餅として、第二の人生を謳歌して下さい。



結果はいかがでしたか?

当てはまるものが少なかった方は是非この世を正しく導いてください。

あてはまるものが多かった方は餅の道がきっと何かに繋がっているかもしれませんよ(笑)
[2012/03/08 19:46 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<その体型は…(汗) | ホーム | 今日のメンテナンス>>
コメント
6個だった・・・。
許容範囲内だった。なんかつまらん(;´Д`)
餅になりたかった・・・。
[2012/03/11 18:10] | URL | うらりー #IPuK7Ow6 [ 編集 ]
うらりーさん>>>
点数が高いほどミーコさん度は高いですが、
それと同時におっさん臭さも高いと言う事になりますよ(笑)

また別バージョンを考えてUPしますね
[2012/03/13 10:25] | URL | ホシユカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://331155san.blog.fc2.com/tb.php/271-20add9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
