[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も

お世話になりました。

数年ぶりに、年賀状を送る事になり、せっかくだからミーコさんの足型(肉球型)を取らせてもらいました。


100円ショップで紙粘土等を買って型撮りました





仕上がりはこんな感じ

裏面は、ミーコさんの写真を印刷しました。


相変わらず寝てるかご飯催促かカニカマ食べている写真ばかりのミーコさんですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
[2011/12/31 16:13 ] | ミーコさん | コメント(3) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 寝ているミーコさん>>
コメント
こんばんは^^。
すごく凝った年賀状ですね~。
仲良くしていただいてどうもでした。
来年もどうぞよろしくです。
オバチャンだけどね。えへ(^0^;)
[2011/12/31 20:47] | URL | うらりー #IPuK7Ow6 [ 編集 ]
すごい、きがつかんかったです!見落としてました!足型!すごい、すごい!感謝です!ねたみーこさん、かわいい!
[2012/01/02 04:41] | URL | ドラたん #m.2.LkcQ [ 編集 ]
うらりーさん>>>
数年振りに年賀状を作りました。
そして、ミーコさんがなかなか定位置(アンカの上)についてくれなくて、珍しく苦戦しました

ドラたんさん>>>
何度もはんこを押していたので、紙粘土製のはひびが入ってきました(汗)
[2012/01/04 17:57] | URL | ホシユカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://331155san.blog.fc2.com/tb.php/202-a5221c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
