スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今朝のミーコさんとツイッターお知らせ機能
今朝もキリリ顔・・・


と思ったらいつも通り

コタツ布団の上にのって寛ぐミーコさんを反対側から撮影

気付かれました

案の定こちらに来てご飯催促




今日も変顔。

昨日、ずっと放置していた画像置き場用ツイッターアカウントを、このブログのお知らせ用に使おうと思い立ったのですが・・・。

(画像に特に意味はありません)

私は、主にアイフォンのFC2アプリを使って投稿しているのですが、その中にツイッターと連携する機能がついておらず・・・(もしかしたら付いているのかもしれないがみつけられず)


そんなわけで、今現在、私の持っている技術を駆使した結果、
一度アプリを使って更新→PCからログインしてお知らせするようになります。

そんなわけで、まだ暫くはツイッターでお知らせできなかったり、テスト更新をしたり悪戦苦闘の日々が続きますが、
地蔵顔
生温かい目で見守っていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト
[2011/11/12 09:38 ] | ミーコさん | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今年のコタツ使い | ホーム | 餅ミーコさん(iPhoneからテスト更新)>>
コメント
めんどくさいんだね〜。iPhoneがそういうの一番進んでるのかと思ってた。ブログ無しの私にははかりしれない汗と涙の苦労があるのねー(笑)生暖かく陰ながらフレーフレーぽしゆかちゃんとエールを送ってますよん。
[2011/11/12 23:47] | URL | SAYAKA #- [ 編集 ]
ほしゆかさん、がんばれ!!
みーこさん、おはよう!!みーこさん、やっぱかわいい!!いい写真たくさん!嬉しいです!!癒されました
[2011/11/13 07:43] | URL | ドラおばたん #m.2.LkcQ [ 編集 ]
SAYAKAさん>>>
最近、やっと予約投稿なる技を身につけたのに、
アイフォンのFC2アプリでは予約投稿にチェックをしても通常投稿になります・・・。
恐るべしアイフォン(違)

ドラおばたんさん>>>
更新のお知らせは出来たりできなかったりすると思いますが、
これからもミーコさんの変顔をお届けできるよう頑張ります(笑)
[2011/11/13 20:39] | URL | ホシユカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://331155san.blog.fc2.com/tb.php/152-3873d950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
