[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作り
この前、くもはちさんから素敵なケープと帽子セットを頂いて思い出した。
私も、過去に思いつきで帽子を作ったことを…。

(これはミー毛を丸めただけ)


(いらなくなったジーンズで制作)


(赤白帽を作るつもりが…)


(先ほどのと同じ布で制作。赤白帽第二弾のつもりが、ついた別名、パンツ帽)


(これが一番イメージしていたのに近い物ができました)

この他に、ミーコさん用のおもちゃにと布でネズミを作ろうとして失敗した事もあります(写真は撮っていません)
[2011/10/03 18:34 ] | ミーコさん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日光浴しながらメンテナンス | ホーム | 今日のカニカマ>>
コメント
みーこさん、おはよー!!きーこさんは本当におとなしいね!!みーこさん毛のベレー帽がとってもおにあいだよ!!あっ(アタフタ)
ほかのも、もちろんにあってるよ!!
[2011/10/04 05:38] | URL | ドラおばたん #m.2.LkcQ [ 編集 ]
ドラおばたんさん>>>
む、無理しないで下さい(笑)
我ながらここまでイメージしていたのと違う物が出来るのかと自分で感心してしまいました。
[2011/10/04 22:20] | URL | ホシユカ #- [ 編集 ]
白パン!かわいいっ。でも笑っちゃったよ、ミーコさん。
ほしゆかさん、手芸できるじゃないですか!
一番下のベビちゃんみたいでかわいいよ
ぉ。
[2011/10/06 12:17] | URL | SAYAKA #- [ 編集 ]
SAYAKAさん>>>
私にしては珍しく、見て、何か分かる物体が出来ました

きっと、気合入れて型紙から作ったら、なんだか分からない物が出来ます(断言)
[2011/10/06 17:21] | URL | ホシユカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://331155san.blog.fc2.com/tb.php/107-78fdffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
